「高槻市に引っ越したいけど近くの商業施設についてよく知らない。」
「高槻市には子どもも連れていける商業施設はあるの?」
家事・育児に勤しむお母さんにとって商業施設は息抜きの空間ですよね。
「ショッピングやグルメを楽しみたいけど、子どもを連れて行く必要があるし…」
とお悩みのあなたに、高槻駅周辺おすすめ商業施設をご紹介します。
子どもも楽しめる安心の施設です!

□2018年3月OPEN! ビエラ高槻

実は2018年3月23日に近未来的な商業ビルがオープンしました。
その名も「ビエラ高槻」です。JR高槻駅直結の商業施設ということもあって、非常にアクセスが良いですね。
ビエラ高槻は四階建てのビルです。1階はセブンイレブン、2階はからふねカフェ、3階は博多もつ鍋やまや、4階はヘアサロン MODE K`s Hersが入っています。
2階に入っているからふね屋は豊富なデザートメニューをはじめ、ドリンク、ご飯も楽しめます。
実は、モーニングも楽しむことができるそうです。
今日は朝の家事をお休みしてお外で朝ご飯を食べようと思った時に最適ですね。
お母さんだってたまにはゆっくりご飯を楽しみたいと思います。
モーニングで使われているパンは、進々堂のものだそうです。
京都の有名ベーカリーのパン、おいしいこと間違いなしですね。
デザートが大好きなお子様は多いですよね。
特に甘いものが大好きな子はパフェに飛びつくほどでしょう。
ご褒美の日には是非からふね屋をご利用ください。

□バリアフリーがきちんとしていて安心、西部高槻店

大型百貨店「西部高槻店」は規模が大きく、親子で楽しめる商業施設になっています。
こちらも高槻駅から近いところに立地しています。
バリアフリーがしっかり備わっている施設となっています。
スロープや段差がない作りとなっているためお子様もご高齢の方も安心です。
駐車場、駐輪場があり、子どもを連れて行くときの移動手段も楽ちんです。
お子様のための設備が充実していることもまた魅力的です。
トイレには、ベビーチェアが完備されています。
さらに、キッズスペースがあり、子どもが遊ぶことができます。
さらに、お母さんにもうれしいイベントが開催されています。
例えば、美と健康のフェスティバル、夏のコスメティック&ビューティーフェスティバル、雨の日サービスなど気になるイベントばかりですね。

□まとめ

高槻市にある親子で楽しめる商業施設をご紹介しました!
カフェやご飯屋さん、デパート等、紹介しきれていない商業施設もあります。
幼稚園にお子様を迎えに行った後出かけることも可能です。
暮らしやすい高槻市、引っ越したいという思いが固まった方は、是非当社にご相談ください。
高槻市の魅力やお得な物件等お伝えいたします。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい