「高槻駅から少し離れているところに住んでいるのだが、駅までバスで行きたいと考えている」
「高槻市営バスの特徴を教えて欲しい」
このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
高槻駅から遠い場合、バスを利用することがおすすめです。
その際にはバスについて特徴を詳しく把握しておかなければなりません。
そこで今回は、高槻市営バスの特徴をご紹介していきます。

□高槻駅へのアクセス

高槻駅周辺の場所から高槻駅へのアクセスをご紹介します。
代表的な場所からのアクセスを紹介するので利用する際はぜひ参考にしてみてください。

*日吉台1番地から

日吉台1番地から高槻駅までは20分かからないです。
かなり短い時間で行くことが出来るので、アクセスは非常に良いということができます。
バスの利用料金は220円となっています。
料金もかなり安いので、多くの方が利用しやすいようになっています。
バスを降りてから徒歩5分かからないのでほとんど歩かなくて済みます。
歩くのがしんどいという方にとっては非常にありがたいことでしょう。

*天神町

天神町から高槻駅はバスで15分ほどで行くことができます。
日吉台1番地と同じようにかなり短い時間で行くことが出来るのでアクセスは非常に良いということができます。
バスの利用料金は220円となっています。
かなり料金も安くなっており、多くの方が利用しやすいようになっています。
バスを降りてから歩く距離はそこまで長くありません。
そのため、どのような方でも利用することができます。

*栄町

栄町から高槻駅はバスで30分ほどかかります。
上記の日吉台1番地や天神町と比較すると少し時間はかかってしまいますが、それでもまだ短い時間で行くことができます。
利用するのにかかる料金は220円となっています。
バスを降りてから20分ほど歩かなければならないので歩くのがしんどいという方にとっては少し辛いかもしれません。

上記が代表的な場所から高槻駅へ行く方法です。
利用する機会があればこの記事の内容を参考にしてみてください。

□まとめ

高槻市営バスの特徴をご紹介してきました。
高槻市営バスについてしっかりと知り、利用するようにしましょう。
当社はお問い合わせを受け付けております。
不明点やご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
当社のスタッフが親身になって対応しますのでご安心ください。
一緒に問題を解決していきましょう。
みなさまの当社のご利用を心よりお待ちしております。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい