「おしゃれな新居にするにはどうしたらいい?」
「新居の部屋のレイアウトに迷っている」
これから、高槻市に引っ越しをする方でこのような悩みを持っている方も多くいらっしゃると思います。
今回は、新居のおしゃれなお部屋作りのコツと高槻市のインテリアショップや家具店を紹介します。

□おしゃれなお部屋作りのコツ

おしゃれな部屋のレイアウトをするためのコツをご紹介します。

*家具に統一感を出す

まずは、家具を選ぶ前にどのようなスタイルの部屋にするか決めましょう。
予めスタイルを決めておけば、統一感のない部屋になることを防げます。
モダンや北欧風といったように多くのスタイルがあるので自分のお気に入りのスタイルを見つけましょう。

*高さのレイアウト

家具は、配置だけではなく高さも考慮してレイアウトする必要があります。
例えば、家具は窓側に向かって背が低くなるように配置しましょう。
統一感がでておしゃれになるだけではなく、遠近法によって部屋が実際よりも広く見えますよ。

*収納スペースを少なくする

モダンで落ち着いた大人な雰囲気の部屋を作るためには、部屋にできる限り物を置かないようにしましょう。
そのために、ベッドやイスの下が収納スペースになっているものを使用して、タンスや棚をできる限り置かないようにしましょう。
タンスや棚が少ないと、スッキリした印象を与えられます。

□高槻市のインテリアショップと家具店

 

*KEYUCA西武高槻店

KEYUCA西武高槻店はJR高槻駅前の西部高槻店の四階にあります。
KEYUCAは、シンプルで機能性の高い家具を多く提供しており、シンプルな大人な雰囲気のお部屋作りをしたい方におすすめです。
また家具だけでなくキッチンやお風呂のアイテムまで幅広い商品がそろっています。

*ニトリ高槻店

ニトリ高槻店は、高槻駅から自動車で10分程度の場所にあります。
駐車場がとても広く、大きな家具を購入するときに便利です。
また自動車を持っていない方は、高槻駅から京阪バスでもアクセスできます。
ニトリは、リーズナブルな価格帯で機能性が高くおしゃれな家具を提供しています。
できる限り予算を抑えて、おしゃれなお部屋作りが可能です。
また、値段がそれほど高くないのでこれから下宿をはじめる大学生におすすめです。

□まとめ

今回ご紹介した家具店の他にも、高槻市にはたくさんの家具店があります。
自分の理想のお部屋作りができるお気に入りのインテリアショップや家具店を探してみてくださいね。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい