高槻市にお住まいの方で、友人とランチに行く場所を探している方はいらっしゃいませんか?
高槻市駅前は、お好みや予算に合わせて様々なランチを摂ることができます。
今回は、高槻市駅前の人気ランチをご紹介します。

□カレー

ボリューム満点なカレーはランチの定番ですよね。

*インド流スパイス工房 哲学カレー

阪急高槻市駅とJR高槻駅の丁度中間あたりに位置するインドカレーのお店です。
スパイスが効いたさらっとしたカレーがこのお店の特徴です。
度々メディアにも紹介される有名店で、遠方から食べに来る人も珍しくありません。

*ヴァスコ・ダ・ガマ北園町店

高槻市駅から歩いて5分、高槻センター街の中にあります。
欧風カレーであり、スパイシーな味とジューシーなお肉が特徴です。
人気商品であるバターチキンカレー、焼きホルモンカレーはそれぞれ税込み1000円で食べることができます。

□イタリアン

パスタやピザなどイタリアンもランチの定番ですよね。

*Italian kitchen VANSAN 高槻店

高槻市駅から歩いて3分、本格イタリアンのお店です。
ランチと言えばパスタ!という方にはこのお店のもちもちの自家製面のパスタがおすすめです。
その他にも30種類以上のタパス(小皿料理)もあり、充実したランチを楽しめます。

*+39~Plus Sankyu

こちらも高槻市駅から歩いて3分の位置にあります。
とにかくオシャレなお店ですが、予算も1000 円程度とリーズナブルであり、女性に大人気です。
ピザやパスタを中心に多彩なメニューがあります。
キッズプレート(680円)もあるため、お子様連れの方にもおすすめです。

*pizzeria VIVO

JR高槻駅から徒歩3分です。
店名にもあるように、ピザを食べたい方はこのお店に行くと良いでしょう。
高温の薪窯でいっきに焼き上げるため、外はカリカリ、中はもっちりの本格ナポリピザがおすすめです。
ピザに使用する野菜は、高槻北部の契約農家から直接仕入れた新鮮な高槻野菜です。

□フレンチ

ラグジュアリーなランチタイムを過ごしたい方にはフレンチがおすすめです。

*シェトムテ

高槻市駅から3分の位置にあります。
お花屋さんと併設のオシャレなお店です。
2000~4000円程度のコース料理をゆっくり味わえます。
前菜からデザートまで全てシェフ手作りの本格派です。

□まとめ

今回は、高槻市駅前の人気ランチをご紹介しました。
高槻市駅前は、カレーやイタリアン、フレンチと豊富な種類のランチを楽しめますが、今回紹介したお店以外にもたくさんあります。
色々なランチを巡ってみるのも面白いかもしれませんね。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい