「高槻市でいい古着屋さんないかなあ」
「新しい高槻市の古着屋さんを見つけたい」

とお考えの方はいらっしゃいませんか?
古着屋さんの中には、大々的にお店を出しておらず、見つけづらいこともありますよね。
そこで今回は、おすすめの高槻市の古着屋さんをご紹介します。

 

□おすすめの古着屋

*kindal(カインドオル)高槻店

阪急高槻駅から徒歩2分、JR高槻駅から徒歩3分ほどの便利な場所にあり、2000点以上の商品がそろっている古着屋さんです。
白を基調とした明るくきれいな内装で、店内は広く、見やすいお店になっています。
最近ではCANADA GOOSEのアウターや、HERMESのポーチ、COACHやKate spadeなどの様々な高級ブランド品だけでなく、低価格の古着もそろっています。
Googleの口コミでの評価は5つ星のうち4.8と非常に高く、店長さんが優しくて親切というコメントもあり、おすすめの古着屋さんの1つです。

*halufu

阪急高槻駅から徒歩2分ほどの場所にあり、メンズ・レディース古着からアンティーク家具まで幅広く取り扱っています。
外観はピンクを基調としたおしゃれな見た目です。
店名のhalufuは、
「誰かにとってhappyな、もしくはluckyな、なんならついでにfunnyな、人・もの・時間が集まる場所に」
という店長さんの人柄が出た由来だそうです。
店内はおしゃれな古着屋さんという印象があります。

また、店長さんの人当たりの良さがお客さんに好評だそうです。
商品の値段は、古着は1900円からで高くても1万円ほどで、雑貨は300円から販売されています。
おしゃれで素敵なお店なので、ぜひ一度行ってみることをおすすめします。

*セカンドストリート高槻店

セカンドストリートは、全国チェーンの古着屋さんです。
取り扱っている商品はさまざまで、衣服や家電、スポーツ系、家具など、豊富な品ぞろえです。
商品の価格はピンキリで、お目当ての商品も見つかるのではないでしょうか。

 

□終わりに

今回は、高槻のおすすめ古着屋さんをいくつか紹介しました。
古着屋さんはたくさんありますが、数ある古着の中から、自分の好みの服を見つけた時はとても嬉しいですよね。
まだネットに載っていない古着屋さんもあると思うので、高槻市を歩いて探して見るのも面白いかもしれませんよ。
今回ご紹介した古着屋さんも、ぜひ立ち寄ってみてください。
インスタグラムやツイッターでも、取り扱っている商品の写真があがっていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい