「初めての一人暮らしが心配!」
「女性が一人暮らしで選ぶべき物件って?」
このようにお悩みの方はいませんか?
大学入学を機に親元を離れて、一人暮らしをする女性も多いですよね。
今回はそのような女性のためにどのような物件がおすすめなのか、高槻の駅周辺でおすすめの物件をご紹介します。

□女性におすすめの物件とは?

一人暮らしをする際に何を優先するかは人によって異なります。
「安さ」「利便性」を重視する方もいますし、「デザイン」「間取り」に重きを置いて物件探しをする方もいます。
ですが女性の方が最優先すべきなのはやはり「安全性」「セキュリティの強さ」ではないでしょうか?
特に初めての一人暮らしをする際には十分に防犯対策ができた物件を選ぶ方が大変多いです。

また防犯面でも重要になってくるのが駅からの近さです。
帰りが遅くなってしまった時、暗い夜道を一人で帰るのはとっても危険。
ですが物件の綺麗さや新しさも外せないポイントだという方もいらっしゃいますよね。
そのような方のために今回は高槻駅周辺の新築かつセキュリティのしっかりした物件をご紹介します。

□高槻駅周辺で女性におすすめの新築物件

*カーサドマーニ

間取り:1LDK (洋室4.1帖、LDK9.6帖)賃料:7.9万円
立地:高槻市駅徒歩1分 敷金・礼金:敷金7.9万円 礼金15.8万円
高槻市駅徒歩1分という好立地に加えて、今年(2018年)の9月に完成した新築マンションです。
今回ご紹介するのはその3階建ての2階部分のお部屋。
オートロック完備、モニター付きインターホン、ピッキング対策を施したマンションで女性でも安心して暮らす事ができます。
バストイレ別でシステムキッチンなのも女性には嬉しい点。
特に通学に電車を使う女性にはおすすめの物件です!

*トエル

間取り:1R (洋室10帖)賃料:8万円
立地:JR高槻駅徒歩5分 敷金・礼金:敷金なし 礼金16万円

駅近なだけでなくデザイン性に優れた物件で、完成は2018年9月。
窓を三方面に設置しているので光が入り込み、風通しもよく明るい印象のお部屋です。
こちらもモニター付きインターホン対応で女性が安心して暮らせる物件。
賃貸には珍しく、独立洗面台で上に窓があり光を取り入れた設計になっています。
敷金が0なのも一人暮らしには嬉しい点ですね。

□さいごに

今回は高槻の駅周辺で女性が暮らしやすい物件を紹介しました。
いかがでしょうか?
駅近物件は通学にとっても便利。
安全面を考慮すればオートロックやモニター付きインターホンは欠かせません。
これから引越しを考えている方はぜひ参考にして下さいね。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい