「駅直結のマンションに憧れる!」
「高槻で快適に暮らせるマンションが知りたい!」
このような方はいませんか?
高槻は交通の便も良く、一人暮らしにもおすすめの街。
今回はそんな高槻にあるJR高槻駅直結のマンションをご紹介します!

□駅直結マンションの魅力

最近「駅直結」を謳い文句にしたマンション広告などを見かけませんか?
近年人気の駅直結マンションの魅力についてお話します。

*そもそも駅直結って?

駅の出口と自宅マンションのエントランスが直接繋がっているタイプのマンションを意味します。
多いのは地下鉄の出口を上がれば、マンションのエントランスに着くタイプですね。
他にも高架駅の歩道橋を渡って、マンションに繋がるタイプの物件もあります。
駅チカ物件よりも最寄り駅までのアクセスが良いので、価格は高く設定されていることが多いです。

*メリット

言うまでもなく最大のメリットは最寄り駅までの最短アクセスでしょう。
時間のない朝でも駅までの所要時間が大幅に短縮されるので、通勤・通学のストレスが軽減されるのは嬉しいですね。
皆さん物件を選ぶ時、ついつい自宅から最寄り駅の所要時間を見落としていませんか?
この時間が短縮されると肉体的・精神的な負担も随分軽くなりますよ!

□高槻の駅直結マンション

*ジオタワー高槻

高槻で駅直結の物件といえば、ジオタワー高槻です!
ジオタワー高槻はミューズガーデンとミューズフロントの2つのタワーマンションからなる駅直結型の高層マンションです。
JR高槻駅から屋根付きのデッキでマンションのエントランスまで直結しているので、雨の日も心配いりません。
有料のスカイラウンジや共有のラウンジ・キッズスペースなども完備されており、
オートロックはもちろん、受付にコンシェルジュがいるので困った時はいつでも対応してくれます。

*単身者向けの物件

この素敵なタワーマンションの中で単身者におすすめするのはミューズフロントの1LDKの賃貸物件です。
ミューズフロントは2012年に完成した41階建ての高層マンションです。
JR高槻駅までミューズガーデンよりも近く、徒歩4分というアクセス環境に位置します。
リビングは16.8畳、洋室6.3畳という間取りで家賃は17万円/月に設定されています。

□さいごに

今回は駅直結マンションのメリットと高槻駅直結のおすすめ物件を紹介しましたが、いかがでしたか?
都心に比べて手頃な値段で駅直結マンションを借りれるのも高槻ならではのメリットではないでしょうか?
この物件に興味をお持ちの方はぜひ当店までお問い合わせ下さい。

この物件に関してのお問い合せはこちら

お問い合わせ内容 (複数選択可)※必須 物件の間取り図詳細を取り寄せたい物件を実際に見たい(見学希望)その他、物件に関するお問い合わせ
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
ご希望の連絡方法※必須 メール電話
その他何かありましたらご記入下さい